【FF14】それにもしアーゼマに回復量上昇がついても自分や相方に投げることはまずないだろうね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458917890/

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fde2-xmDs)2016/04/08(金) 17:52:19 ID: OGnzXJEd0.net
お前アーゼマ欲しい時に確実に引けるの?
それにもしアーゼマに回復量上昇がついても自分や相方に投げることはまずないだろうね
範囲化アーゼマのときに恩恵があるぐらいか
そもそも占のスキル枠がカードに取られてるせいで、ただでさえひとつのスキルに性能詰め込みすぎてるのにそれを更にひどくしてどうすんのよ

その調整案は上方修正に見えるけど、その実なんの意味もない
下方修正ではないけど、そんなところを調整する前に他にいくらでも手を加えて欲しい所がある

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-rdFZ)2016/04/08(金) 18:03:51 ID: BKBYBhMpM.net
なにをどう変えようがこのコンセプトじゃ劣化白学にしかならん
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-w8Te)2016/04/08(金) 18:39:20 ID: LB5sg7GId.net
>>431
意味ないとまで言われたらちょっと悲しいなぁ‥
どうしたらノクタが良くなるか考えるのに意味があると思ってたけど、占を使ってる人の中で意識の違いもあるから仕方ないね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加