【FF14】そういやキャスト発生する近接攻撃とかは他にも割とあるのにこのゲームないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460062166/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 03:07:27 ID: zEZmYWqe.net
詠唱職としてはこっちは詠唱妨害されるんだから近接も大ダメージ食らうとコンボ中断する仕様になって欲しいわ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 03:23:02 ID: edBRC5pm.net
スリプル弱体の代わりにそれ来たらまた棒立ち殴りゲーで竜騎士ゲーが加速するな
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 03:30:35 ID: pE4vB1xh.net
ジェイルの大会やっと終わったな
ちゃっかりとフィーストの宣伝してたわw
MXの深夜3時とか俺しか見てないから意味ないけど
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 03:37:59 ID: ATeeK4It.net
シルロのほうが参加人数多い気がするし今更フィーストの宣伝とか無駄だろ
ゴミが刈られるかノーガードで打ち合うかだけで試合には全くなってないけど
ハズレ引いた時点で負け確定のフィーストよりマシだわ
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 03:41:43 ID: 8tDxH6Vk.net
>>748
考えたら近接攻撃だけスーパーアーマー付きなんだよね
そういやキャスト発生する近接攻撃とかは他にも割とあるのにこのゲームないわ

そういや元々の14の斧はキャスト発生しそうな仕様だったけど…w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加