【FF14】自分に都合の悪いレスを意地が悪いなんて言う奴はただ馴れ合って慰めて欲しいだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 21:13:31 ID: yff6kUMV.net
あまり言いたくないけどこのスレ意地悪なレス多いよね
揚げ足とって責めるようなことばかり書く人多いと思う、恋愛なんか人とのコミュニケーションの最たるものなのに、そんなことする人たちがうまくやれるの?と思う
余計なお世話だったらごめんだけど、もっと他人に優しくなって欲しい…
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 21:14:31 ID: ShMproVf.net
ミドランの子はFC内でどこかいこうとせずに野良やCFがメインになっていってチャットはほぼ無言になるんだろうな
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 22:02:38 ID: gXsXlHNv.net
できる限り自分でなんとかする、なんだから必要な時は頼ると思うよ
最初からなんでもかんでも手伝ってほしい新規ばかりじゃない
ゆっくり自分のペースでやって、慣れたらFCメンとかと一緒に遊びたいタイプもいる
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 02:24:25 ID: BxsYNl22.net
>>290
意地悪を言われる余地がなければ意地悪言われない
こと恋愛関係に関しては0対10の非はないってこった
なぜなら嫌いなら仲良くならなければいい話なのだから
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 01:01:03 ID: vOGaNf5r.net
>>290
自分に都合の悪いレスを意地が悪いなんて言う奴はただ馴れ合って慰めて欲しいだけ
真摯に受け止めて改善出来ない奴はただ同じことの繰り返しをするだけ
成長したければプラスにならない優しいだけの言葉なんて欲しがるな
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 01:50:23 ID: OBcZeMlt.net
>>294
(´・ω・`)いいこと言うわね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加