【FF14】100戦以上やって勝率6割越えてる奴いるんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460062166/

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:28:01 ID: 9a7Zsu40.net
100戦以上やって勝率6割越えてる奴いるんかね?
自分一人の貢献には限界あるゲームルールだし勝率6割いても味方のガチャ運が良かったんだなとしか思えないくらいときどきひどいプレイヤー引いて惨敗するわ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:30:23 ID: lr0/tC+X.net
それエーテルバーストのSS低下とフェイントorレサージーのスロウを勘違いしてないか?
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:33:11 ID: 5A5lgVRs.net
88で黒やるとすげー快適だな、敵が固まってるからスリプルもめちゃ効果的だし
なにより下がっていれば狙われにくくてファイジャぶっ放し放題で気持ちいいわ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:42:15 ID: h+m3lWQi.net
そんな遅くならんよな?
装備でSS減らしてみても
リキャが2.4が2.5になった所で何やねんて感じ
キャスターなら攻撃として使えるけど、ヒラにいるんかこれ
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:45:14 ID: ayamgc5h.net
44黒はフルボッコにしておく攻略法があるからプロ黒だろうが雑魚
ただし、88に黒2いた時、片方完封してももう片方が暴れるのがやばい
ヒャッハーしたいなら88黒ペア申請だけやってろ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:47:28 ID: lr0/tC+X.net
SS半減してもせいぜい0.1秒とかそんなもんだよ
素のSS2.3秒(0.2秒早い)を半減して、やっと0.1秒遅く(2.4秒)なるだけだから
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:49:58 ID: ngIuIYGh.net
>>894
5割論に逃げてる奴がよくいるけど
5割はボーダーであって、
全プレイヤーが必ず5割に収束するわけじゃないからな。
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:47:22 ID: P5Q8K/YQ.net
>>894
戦士で61%、リセットされた過去合わせても多分6割は越えてる
今週だけなら68%
操作自体はあまり巧くないが、今はまだ殆どの人が手探り状態だから
戦い方考えて何とかなってる感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加