【FF14】気がつけば自然と惹かれ合ってるっていうふわふわした感情はリアルよりも強い気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 10:45:23 ID: 46aho2Z1.net
0の状態から好きな人と相方になった人ってどうやって近づいてるの……
FCで知り合った人のことが好きすぎて仕方がない
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 10:49:22 ID: wJHOcpwM.net
ネトゲ恋愛は見てる分には楽しそうだと思うけど、あえて探したり作る気にはならないや
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 11:58:00 ID: 6CS1nUzQ.net
himechanがキャラデリした途端inいない人って従者?
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:03:11 ID: +X7ECpAE.net
好きになる(なってくれる)人を探すんじゃなくて、一緒に遊んだり話したりしてるうちに好きになってくる
自分からの一方通行のときもあるし、相手からの一方通行のときもある
そのなかでたまたまお互いが好きになるときがあり、上手くいけば相方になり、さらに好きになればリアルでも付き合ったりする

そういうもんじゃね?

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:16:33 ID: cUoWCdV+.net
>>316
参考にならないかもだけど私の場合、
好きすぎるってほどではなくてなんかこの人と遊ぶの楽しいな〜話するの楽しいな〜って思ってたら、相手も同じ気持ちでしたってことが多い
気がつけば自然と惹かれ合ってるっていうふわふわした感情はリアルよりも強い気がする
直結はそういった手間暇かけずに最初からリアルに持ち込みたくてガツガツしてるからこの人やばい人だってすぐ分かる
319: 既にその名前は使われています2016/04/09(土) 12:03:19 ID: eWdyVQTWl
>>316
フレで1番だったのがそれ以上好きになってしまって うざがられたくないから距離おいたら向こうからきたよ。嬉しかったなー。あれから2年。今でも大好きだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加