【FF14】逆に言うとゼロ式今更始めるptの需要はそこそこあるのかも知れんな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459928430/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:38:38 ID: BZG8TWWe.net
そうなんだよな 装備揃う頃には募集がないんだよ
初期→募集たくさん しかしながらセフィロト武器持ってない方はお断りです
中期→募集そこそこ しかしながら装備揃ってない&マテリア挿してない方はお断りです
後期→伝承も半分ぐらい揃ったし武器も強化できたさあゼロ式挑戦してみるかー →募集なし →やーめた
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:41:18 ID: v71yCy0O.net
レイドファインダーがどれだけ失敗するか見ものですな
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:44:39 ID: LEp1Ajwc.net
まぁ荒れるのは間違いないやろなw
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:48:37 ID: irzbVbEg.net
(´・ω・`)零式いけない雑魚がこういう話をするのは恥ずかしいからやめよう
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:52:51 ID: No3emtBq.net
エンドなんだから装備揃ってなきゃお断りなんか当たり前だろ…
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 19:22:05 ID: edBRC5pm.net
少なくとも240装備意味ないとかは強がり
アニマ240どころか230でも必死で作ってんのに
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 19:22:47 ID: mFNZFL6H.net
>装備揃えるのは嫌、でもエンドは行きたい

こんな層はゼロに等しいくらいほとんどいないと思われ

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 19:23:23 ID: V+xY9aMz.net
>>561
逆に言うとゼロ式今更始めるptの需要はそこそこあるのかも知れんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加