【FF14】2層は床光は白で別に必要ないが4層は床光も赤だから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460280721/

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d05-AB32)2016/04/10(日) 19:46:48 ID: So81nzjg0.net
4層チャクラムミラージュメガビのところでタンクLB3が楽だよって聞いたからやってみたら本当に楽で笑った
ここで詰まってたけどあと数日あればクリアできそう
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ed7-DL/f)2016/04/10(日) 19:47:16 ID: fihOEs3h0.net
Mythic相当の難易度で一度レイド出せばいいと思うけどね
固定という枠組みでも対応できなくなるのがオチ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d174-dRnl)2016/04/10(日) 19:58:51 ID: fUAvli4L0.net
設定はわからんけど赤くなるのは肯定差の部分だから
低めの視線にしとけばわかりやすい
2層は床光は白で別に必要ないが4層は床光も赤だから
4層で光らないと大変になりそう

>>22
一度試してそこは楽勝になったけど、その分離前
MTにジャンプ後削り終わる火力だと
羽直後即LBなくなると全然足りなかった
水が地雷で衰弱しないならいけるかもなあ

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-DytT)2016/04/10(日) 20:09:32 ID: 2NSjJzQIM.net
前やってたMMOの最難関レイドボスはAA喰らっただけで5割持って行かれるからタンクはキツそうと言うか地獄だったな
全体攻撃も鬼畜でしかも味方のバフを全て消すインチキNPC技もあり
14のレイドはまだ温い方だよ
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3986-j/+h)2016/04/10(日) 21:31:29 ID: TcBOfl7a0.net
>>28
最終フェーズの削りが不慣れなだけじゃないか
1回目のジャンプ後で移行できるDPSがあるなら
地雷衰弱あってもその後も近接LB使わなくても足りるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加