【FF14】次のパッチで緩和されるの解っていても極や零式をみんなやっている

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459928430/

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 01:59:10 ID: ga/guj4R.net
次の段階きたら前段階を即緩和なんかしたら誰も実装時にやらなくなるっての
謎辛いとかいうけどアートマアニムスと比べたら随分楽だろ経路複数あるんだから
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 01:59:23 ID: C/EA4rGW.net
AWやってる奴が少ないから油簡単にして「すぐ集まるだろ?やってない奴も作っておけよ」ってやりたかったんじゃねーの
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 02:08:42 ID: c0vK3ma/.net
いま謎集めてるけど
強化がこれと同じくらいめんどくさかったら絶対にやってないわ
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 02:13:48 ID: 1kPmnLmM.net
結局230→240の難易度次第なとこがあるね
現状のは2.4で禁書に入れ換えられたらレート下がると思うが
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 02:14:37 ID: uhSmy4Lr.net
>>626
緩和が見えているから誰もやらないなんて事は絶対に無い
次のパッチで緩和されるの解っていても極や零式をみんなやっている
パッチが進んでILが型落ちになること自体が緩和の代償なんだから
現状で有効なILが貰えるなら、先に緩和が見えていてもみんなやる
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 02:49:43 ID: uhSmy4Lr.net
今からでもZW作るほうが楽かなとも思ったが
FATE待ちと50IDめぐりが面倒か
あと、何気にお金がかかる
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 11:41:03 ID: PFmVLWKo.net
>>630
AWは極を超えられない人や220で零式を超えられない人の為の物だから、緩和来るのわかってても零式やるってのとはちょっと違うと思う
あと単純に光る武器が欲しいって人は今すぐ欲しいだろうし…いや、光ればいいだけなら極モグでいいかw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加