【FF14】そもそもの話で学と占じゃ目に見えて得になるヒール量調整する手段が無いし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457891626/

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 00:45:02 ID: HmHtziUD.net
ノンクリ前提でヒールワーク考えるから
クリに生存チャンス見出す時点でおかしい
クリ出ても大抵オーバーヒール、良くてDPSに換算される程度
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:03:54 ID: 34g3+vfN.net
>>789
ヒール面でクリの恩恵があるのは白であって学でも占でもないよ
そもそもの話で学と占じゃ目に見えて得になるヒール量調整する手段が無いし
ラッキーパンチが出てその後調整出来るほど経験が無い奴がそう思うだけ
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:11:20 ID: +0Cnpvze.net
鼓舞クリラッキー助かった!は有るけど
鼓舞クリ出なかったからタンク落ちましたなんて話にならんだろ

極論だけどそういう事じゃね

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:17:24 ID: ol2us/t8.net
SS>意思>クリで良くね?
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:21:23 ID: nr9uLaVW.net
>>790
白のヒールにクリが恩恵あるとか…おまえ白やった事ないだろ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加