【FF14】優先順位も守れないやつがいい人ぶるんじゃねえよって言いたかっただけw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 08:53:12 ID: mC9IMN0h.net
自分以外にも優しくてもいいでしょ。口調なり対応なりが穏やかでいいじゃん。
ただし、有事の際の優先順位だけはきっちり守れよっと。
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 09:30:42 ID: PMFogHMX.net
>>390

これで色んな女に誤解されて色目使われてる男知ってるよ。
それでもヤキモチ焼かない自信あるの?
私なら自分にだけ優しくて他の人には無難な態度の人がいいわ。

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 09:36:33 ID: oh9SwGDz.net
相方でもないのに他の異性と仲良くしてるの見て嫉妬してしまう自分が嫌だ…
出さないようにはしていたけど、どういう関係なんだろう?と気になってテンション下がってしまった
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 09:52:11 ID: mC9IMN0h.net
>>391

いや、ちがうんだよ。
私の元相方は私が何も言わないのをいいことに他のいざこざ仲裁を優先し、その時に面倒見てた子に乗り換え(むしろそれ目当て)、最後は「お前が待っててくれなかったのが悪い」とか意味不明な責任転嫁をしたゲス野郎。
優先順位も守れないやつがいい人ぶるんじゃねえよって言いたかっただけw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加