【FF14】PT内の意識高い奴と低い奴が同居すると長続きせんな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459236409/

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 10:49:56 ID: ccmUg+m5.net
10セットやってほぼ進まなくて解散したうちの固定とかあるんだぞw
PT内の意識高い奴と低い奴が同居すると長続きせんな
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 11:10:31 ID: umJzcLUp.net
>>974
意識の違いは大きいよな
ある程度信頼のおけるメンバーやプレイヤーなら全然進まなくても多少下手な奴がいても笑って許せるし声もかけやすいんだが、適当に集めた奴らで差があったらそんなのイライラするに決まってるわ
「レイドをクリアしたい」と「こいつらとクリアしたい」の両方が揃うことで初めてMMOとして楽しめるのに残念なプレイヤーが多いわ
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 11:27:20 ID: FFn8VFR5.net
MT当てないようにしてんじゃない?
反対側の近接に落下マークついてないならそっち行って一緒に殴ればいいが
ついてたらどうしようもないだろ?事前に打合せしてれば対策はあるが
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:27:50 ID: o4D8ujQR.net
そもそも青地雷ギリギリに誘導すんなって話
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:30:33 ID: rR7lfs/e.net
コミュ力の不足を意識の違いと勘違いしてる奴は散見するけどね
本当に意識高いなら自分のできることはやりきれよって
最近フレの固定事情を聞いてよく思う
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:32:40 ID: sZmJqlT0.net
仕事じゃねーんだから言っても無理な奴は無理っス
俺はお前らの上司ではないし部下でもないから聞く義理はねーよ、と言われたらおしまい
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 14:02:05 ID: 5+Q07tz1.net
n52teは未開封がまだ3箱あるわ
orbweaverに移行したから使ってないけど

当時はメモリ内臓が主流だったけど、いまはクラウドだのなんだのでまったくないよな。
繋ぐだけで使える安心感が好きだったんだが

997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 14:15:56 ID: jvw3t4uT.net
>>977
ほんそれ
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:17:18 ID: y11kJO+i.net
>>977
でもそういうプレイスタイルが合う奴らを揃えるってのが何より難しいんだけどな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加