【FF14】お前らもちょっと他ゲやってみ!いかに無駄な時間過ごしてるか実感できるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460223494/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:41:59 ID: 81ZPa6CE.net
しばらくインしなかったらもうこのクソゲにインする気なくなって
ダクソ3始めたらめっちゃ神ゲだったわ!
お前らもちょっと他ゲやってみ!いかに無駄な時間過ごしてるか実感できるぞ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:42:51 ID: 8b1uR9vL.net
だいたいレイドファインダーだって最初はなんだかんだ理由つけて拒否ってただろ
過疎鯖優遇して誘導するとか思いつき発言してたしな
鯖統合拒否ってるのも同じだろ
吉田の発言なんぞ信用度ゼロだわ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:43:17 ID: D2OPsqtF.net
なんだか凄いネガティヴだな ひょっとして吉田を信じていない?
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:43:38 ID: 7dS/Vh7l.net
5人以上で組んでRF使って他のメンバーがミスったら即キックする展開が見える
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:43:43 ID: plA/0jQK.net
そもそも今の状況で一体なんのために統合するのかが謎
レイドに人が集まらんってよくいうけど
この問題の本質はプレーヤーがレイドに行きたいと思ってないことだ
鯖統合しようがレイドファインダー作ろうがこれは変わらない
実際ShinryuはChocoboより人数微妙に多いのにレイドやってる人はかなり少ない
1鯖の人数増やしたところで全体としてレイドに行く人数が増えたりなどしない
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:44:29 ID: KLt+uxP7.net
メイド服ほしいんだけどいろはす水14本も飲める気がしない・・・
どうすりゃいいんだ・・・
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:44:54 ID: 775yhE9/.net
>>298
無駄な時間ねえ
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 12:44:20 ID: HRQbffju.net
>>298
最近FC繋がりの連中とRUSTと7dtdしかやってません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加