【FF14】募集しても人が集まらないなら徳が無かったと言う事で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459475290/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:09:01 ID: nK7vCOCD.net
玉石混交のCFでやるよりLSでも作ってそこで回せばええやん
募集しても人が集まらないなら徳が無かったと言う事で
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 18:42:27 ID: ULtYXRrD.net
ドトンニンジャはハズレ率100%
しっかりバフ中に火遁と五月雨する忍者は何も文句ない
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 20:51:27 ID: Xu64A90w.net
久々に60ルレやってモシャ行ったら
俺以外の3人ともラスボスで魅了ずっと受けてたが
今は魅了受けるのが主流はねーよな?
魅了中は確か攻撃できなかったと思うし
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 21:15:38 ID: +PhIkBuw.net
IDなんかどんなジョブ来たって早く回せればいいじゃん…
いちいち何のジョブがどーのこーの喚いてる奴ほどksだから困る
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 21:25:57 ID: 4ec6Jilp.net
>>341
>>345
トークンや装備が欲しいなら最初からLS身内多めに固めて回す
余裕があるならタンクを観察しつつ適当にポチっとキックして満足する
ソロでも誤魔化せるから徳も何もいらない
CFなんて使い分け、利用出来る機能は使う
クソ真面目にマニュアル通り小まとめしか適応できない奴を蹴ると快感だぞ
野良混じりとか環境の差はあれど戦士相手ならヘマした直後やボス前に申請して即落とせる やわいイメージがあるから当然

>>348-353,356
そういうのも適当に踏ん張れないタンクに押し付けておけよ

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 22:27:14 ID: hdnoY/vS.net
しっぽが来たらこれを実行すれば良いんだな
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 00:09:19 ID: Aug5uwEz.net
ホーリー未実装の白ちゃんが来たときが一番つらい
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 00:46:14 ID: fQ75+i1k.net
図書館シンクなし時代、初見タンク相手にDPS200武器でタゲ飛ばすの楽しい^^って言ってた奴に似てるな>>357
レス内容もアスペ入ってるし多分本人なんだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加