【FF14】まあ突入時点で未クリアいるのわかるから、嫌ならその場でやりたくないと言うべきだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460109586/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-xmDs [182.250.253.10])2016/04/10(日) 14:12:27 ID: 7J/tGxmba.net
まあ突入時点で未クリアいるのわかるから、嫌ならその場でやりたくないと言うべきだな
そのままやったと言うことは、同意になるんだよ

クリア経験者タンクなかなか来ないし待つのめんどくせーから未クリでもいいやって感じだったんだろ
それでクリアできなかったんなら仕方ないし、全員文句いえんわ同意してんだから

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f73d-QLPR [180.44.133.169])2016/04/10(日) 14:53:33 ID: xpbb5ZNt0.net
家なしに価値ないだろう
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3524-GmWR [114.157.243.222])2016/04/10(日) 15:27:22 ID: ddOjUBPw0.net
>>112
お前その場にいたのか?
Ultiがちゃんと未クリアですって言ったって確証あんのかよ
募集主だって知らなかったかもしれないだろ
お前みたいな擁護が出てくるからUltiみたいなおばちゃんが調子のるんだろうがwwww

もしちゃんと募集主に伝えてたとしても普通はPTに入ったときに自分から言うべきだろ
他人任せにしてクリアPTに寄生したんだからUltiも悪いのは当たり前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加