【FF14】戦士はデストのまま変える気のないゴージが多すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460090794/

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdd9-xmDs)2016/04/11(月) 18:58:46 ID: nmcvvlFed.net
野良だとSTゴージ多すぎてヒラ的にはナイトってだけでまだ最悪にはならんだろうという変な安心感がある
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-Ybno)2016/04/11(月) 19:01:09 ID: p0IamnTy0.net
DPSよりタンクの方が難しい。
クリアするのに初見を誘うならどっちが良いかと聞かれたらDPSだろう?
人口が多いせいか最近DPSどもちょっと調子に乗っててウザイ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-h0m3)2016/04/11(月) 19:11:01 ID: iYCRoDXZa.net
踊り始まっても防御スタンスにしねーな…詠唱始まってもなにもしてないし王とるか
→雑魚沸き後に王にヘイトコン連打

まじやめーや

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-vHcO)2016/04/11(月) 19:15:01 ID: fDkDmOb2K.net
タンクが王を抜いたら範囲しまくれよ
ちょっとぐらい減らしてもいいだろとか思ってる奴が何人も居たらワイプするんだから
多少DPS落ちようが安牌切れよ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-NirT)2016/04/11(月) 21:49:08 ID: IdNT8DxXa.net
>>245
ナイトと暗黒はいきなり突っ込むカスが多い
鼓舞や演舞風遁しても切れるまでもたもた
切れたからかけ直してるといきなり突っ込むゴミが多すぎ
戦士はデストのまま変える気のないゴージが多すぎる
カウントダウンマクロ用意しろとまでは言わんがせめてメンバーの状況くらいみて開始しろ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 56c8-SddS)2016/04/11(月) 21:58:14 ID: ibA+368q0.net
モブハンソロでやってるけど、大体どこ行っても同じメンツの奴等がいてとうとうLS誘われてしまったが断ったてしまったからモブハン行くと相変わらず同じメンツいるから気まずい
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fb1-dRnl)2016/04/11(月) 22:14:26 ID: EHnt7BD+0.net
もうザハラクでのモブ沸き待ちとか取り合いみたいなのほんっっっとやだ
自分よりちょっと前走ってるやつが自分の対象ことごとく倒していく時の気持ちわかる?
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95ed-j/+h)2016/04/12(火) 10:45:52 ID: fhmymdMn0.net
くっさ
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-Ybno)2016/04/12(火) 10:52:54 ID: tt7COlVr0.net
>>258
めんどくせー。
準備できたら報告し次第特攻に決まってるだろ。
コブ風遁とかバラバラにやってんじゃねーかよ
バラつかないためにカウントダウンしてんのにしなくていいなら突っ込むタイミングにくちだすんじゃねーと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加