【FF14】その集まらないってのも零式スレ見る限り3層4層だろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460223494/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 19:46:03 ID: hc8AuNUu.net
チョコボも募集は多いけど詩機待ちでどこも揃ってないよ
零式やるなら固定組むしかない
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 19:47:42 ID: OiH9X9a2.net
>>598
そういうのよく見るけど少なくとも過疎鯖よりマシだろ
過疎鯖なんて週末朝昼は零式の募集無し。募集しても集まらない。週末夜3時間募集して集まらず解散だぞ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 19:48:32 ID: HGdKNMkG.net
人間関係かなあ俺は違うと思うが
だらだらとやることもないしさ
仲いいやついてもミラプリして見せ合いくらいだろ
そんなん続かないって
おまえと遊びたいけど遊ぶ事がないって相手に言った事ある
そのあとスチームで安いゲーム2つかって遊んだよ
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 19:49:00 ID: hc8AuNUu.net
>>600
集まらない出発できないのは一緒
鯖移動に夢見ない方がいいってこと
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/11(月) 19:51:08 ID: OiH9X9a2.net
>>602
その集まらないってのも零式スレ見る限り3層4層だろ?
過疎鯖は火曜逃したら水曜以降1層も集まらないんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加