【FF14】占星に不満がある人って大きく分けて二種類だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458917890/

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM8d-xmDs)2016/04/09(土) 17:21:13 ID: +xIkP5IXM.net
占星に不満がある人って大きく分けて二種類だよね
・占星でエンド行きづらい派
・バッファーって聞いたのに全然支援出来ない派
自分は後者だけど、最初に新ジョブの話聞いた時のあのドキがムネムネした気持ちを返して欲しいと思うわ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/09(土) 19:33:46 ID: e6hTX8ffa.net
このジョブってあれじゃね?
ストゼロのダンみたいな立ち位置、意図的な弱ジョブ
白学に飽きた熟練者が気分転換に使う為のジョブであって、決して本気出す時に出すジョブじゃない

開発側は白学より弱いのは当然だと思ってるから強化されない
ユーザー側がそれを分かってないだけ

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7903-dRnl)2016/04/09(土) 20:40:41 ID: czEfwMCW0.net
白ちゃん学ちゃんを静まらせるために意図的に用意した弱ジョブ?よしだ?
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/09(土) 23:09:15 ID: ME6H+2z/a.net
てっきりhot主体のヒーラーとして時魔道士を実装してくれると思ってたんだがな…
生まれたのがこの産廃ジョブ、せめてグラビデに付加効果付けろカス
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80d6-j/+h)2016/04/09(土) 23:21:01 ID: S8p0OvCO0.net
>>502
俺もどちらかといえば後者だな縁の下の力持ちみたいなジョブ好きでヒラやってる感じ
それゆえにバフ型ヒラと聞いて同じように期待してたんだがな・・・
現実は極くらいのエンドでさえも席が怪しく、
ランダムとかいう縛りあるくせにカード出目の最適解でしか見られない為バフでの支援効果がグズグズというね
ホントこのジョブ何が狙いだったの??マジで白学の怒りをそらすためのジョブなん???
  • このエントリーをはてなブックマークに追加