【FF14】あんたにわざわざうちの社名を教える気はないね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459822634/

690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-PYlr)2016/04/12(火) 02:44:52 ID: MzyxWivQ0.net
聞いてきたから答えただけであって、
あんたにわざわざうちの社名を教える気はないね
それだけ性格がひんまがってるならうちにへんな嫌がらせの電話してきそうだからなwwwww
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-PYlr)2016/04/12(火) 02:55:32 ID: MzyxWivQ0.net
ああ、言葉足らずで勘違いさせたわけね
失敬
そういう意味で自由がないと言ったわけではないよ
まっく自由がないという意味で書いたわけじゃない
それにね、責任があるから自由がないなんて考えるのが平ってわけでもないんじゃないのかな?
固いなあwww
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-PYlr)2016/04/12(火) 03:01:40 ID: MzyxWivQ0.net
それはリアルでの場合?
ゲームの中のFCだったら手放すのが惜しいとは思わない
また作ればいいだけしね
リアルで責任とってもろもろ手放すとあるけど、そう簡単にはいかないだろ?
手放すのが惜しいとかって考えるのはよほどおいしい思いしてる連中だけだろうね
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6b-xmDs)2016/04/12(火) 03:04:36 ID: wo7gSKSs0.net
リアル重ねてきたのもゲームのマスターごときで責任がー自由がーって言ってるのはお前な
どっちにしろ責任果たして譲って手放すだけじゃん
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c10-w8Te)2016/04/12(火) 07:38:39 ID: yJEDzn490.net
なんか勘違いしてるやつがいるけどリアルのスペックが高いからすげえってなるのはリアルの繋がりで知り合った場合だろ
同じように4層クリアすげえってなるのはゲーム内とその関連のコミュニティ内だけだからな?
別にこのスレやゲーム内で4層クリアを称賛するのはおかしなことじゃねえよ
すごいと思わないならレイドゲームむいてないからエンドがレイドしかないFF14やめた方がいいよ
ワッチョイ 4139-PYlrとか特にそうだよねwレイドマンセーな空気が面白くないならやめたら?このゲーム
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-DytT)2016/04/12(火) 07:47:07 ID: AyE7Kp43M.net
>>690
お前みたいな人間は経営者向いてないよ
少なくとも今の時代は
お前の価値観を平社員に知らないうちに求めてる
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6b-xmDs)2016/04/12(火) 02:51:39 ID: wo7gSKSs0.net
>>690
あんたはトップに立って経営してるの?って聞いてんだけど
自由があるから責任を負うんであって、責任があるから自由がないってのは平の考えそうなこと思うわけよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加