【FF14】ただそうなるとレンジやる人が増えるかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460280721/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7903-SddS)2016/04/12(火) 07:50:28 ID: 1QmxTWAg0.net
サーバー横断募集できるようになってもチョコボのレンジ不足が
データセンターレベルに伝染するだけのような気がしてならない

ただそうなるとレンジやる人が増えるかな?

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e8-wRbv)2016/04/12(火) 07:50:30 ID: 3wKwWKMb0.net
2層難しいっていってたら4層序盤で絶望するぞ
2層のボスが3体まで揃ってハイトを処理しながら大玉や緑玉、ダブルドリル
同時に来るから2層で一度もハイトに当たった事ない俺でも稀にあたるw
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be02-j/+h)2016/04/12(火) 07:56:17 ID: 0z5cxvjr0.net
2年エンドコンテンツやってきて感じたのはIL制の限界だな
14は別につまらないってわけじゃないけど
さすがに2年も同じことやってると飽きる
律動編の練習も苦痛としか感じなくなってきた・・・
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fd7-AB32)2016/04/12(火) 07:56:39 ID: wo98mOV90.net
>>408
レンジ不足だからレンジやろうって人が居るなら
そもそもにしてチョコボでもレンジ不足には成り得ない
つまり対象範囲を広げてもレンジ不足は変わらない
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e8-wRbv)2016/04/12(火) 08:03:46 ID: 3wKwWKMb0.net
3層までのギスりと違って4層は割と練習PTなら和やかな雰囲気なのが救える
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-SddS)2016/04/12(火) 08:09:54 ID: T24DY6Vxd.net
>>411
俺は資産なんて無かったからサクッとチョコボに移住したけど
したくても出来ないやつの方が多いだろ

そういうやつがレンジになってくれることを祈りたい
今回の律動なんてレンジなんてお祈り枠だし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加