【FF14】自分では体現できなくて虚しくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459928430/

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:55:24 ID: Wbon4PSx.net
有名な先生が言っていた

なぜベストを尽くさないのか?

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:15:16 ID: QFGWlNfj.net
>>942
ベストをつくす人間は敗北する
ウサギとカメのウサギ
あの努力家のイチローでさ全力なんて出してたらやってられないから80%と名言してる
サッカーの中田も同じ考えだった
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:21:50 ID: bxb3+sdQ.net
まぁ、ヒーラー的には、途中で方針変えたりしなければどっちでもいい
1グループ進行と見せかけて、1ボス後とかから急にまとめ出すとイラッとする
あれは、どういう心境の変化なんだ
火力なんて1グループ目でわかるだろ…
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:30:40 ID: BZ7dT7FW.net
イチローがどうのとか言ってる所悪いけど、ぶっちゃけさ・・・ベストとか出すのめんどいから、エンド以外で毎回ベストとか疲れるからやらんわw
周回する場合まず優先するのは、いかに楽して回すか、だしなー
もちろん自分なりにある程度効率は追求した上で、の話ではあるけど
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:51:59 ID: /o6TYbE3.net
精霊がミニオン化して
任意の台詞選択してフキダシでしゃべったらいいんだが
まあないよな

おれはコリブリミニオンが取れると聞いた時は
サスタシャのマディソン船長のアレとまったく同じ挙動してくれると思ってた

(プレイヤー名。ツヨイ!)
(キュウヨウオモイダシソウ!)
とか言うと思ってた

969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 14:17:53 ID: UKwV+doN.net
>>946
その台詞はいったんベスト尽くした奴が言ってこそ重みがあるのであって
俺らみたいな奴が言ってもただの言い訳にしか聞こえん
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:16:38 ID: 2XPUBfxn.net
>>946
お前はイチローや中田と同じ高みにいるのかよ…w
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:21:34 ID: QFGWlNfj.net
>>947
他人との比較じゃなくて自分の中でどうって話だから
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:24:59 ID: 2XPUBfxn.net
>>949
人の体験ばかりでその自分が無いじゃん
自分では体現できなくて虚しくね?
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:29:58 ID: QFGWlNfj.net
>>951
  • このエントリーをはてなブックマークに追加