【FF14】学者に灼熱なら、1回目に陣と囁き、2回目にはこぶ妖精起点に鼓舞展開?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460280721/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/12(火) 15:50:54 ID: ViFMG5Bq0.net
2層はクリアできてるから
3層のギミックできないのが意味わからんw
時々ミスるのはわかるが毎回P5の最後ゴブリスパークで崩れるんだよな
灼熱ついてても回復はできるっしょ?
自分に1回目はスキンリジェネしてけあるが投げりゃいいんじゃねーの?
2回目で灼熱切れるらしいが、白に灼熱なら
1回目はアサイラム置いておいて集団へケアルガ、2回目は自分にテトラ→みんなーって合流しつつアサイズ
からの迅速ケアルガとか?白やらんから知らんけど
学者に灼熱なら、1回目に陣と囁き、2回目にはこぶ妖精起点に鼓舞展開?
2回目終わったら合流しつつ不屈でいいよな
やらねーやつでもこうすればいいんじゃね見たいのは思いつくぞ・・・
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f75a-j/+h)2016/04/12(火) 15:54:11 ID: bbD5k8WP0.net
3層なんか鉄球意外がつまる要素ないだろ
選手なんぞ軽減無しPTだったけど普通にクリアできたし
正直3層に関しては壊滅してるのはヒーラーのせいでしょw
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/12(火) 15:54:26 ID: ViFMG5Bq0.net
さすがにゴブリスパーク2回の間一切回復来ないのはどうかとおもったw
どうなってんだよ
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f75a-j/+h)2016/04/12(火) 16:47:58 ID: bbD5k8WP0.net
固定でまだ3層で詰まってるってその時点でお察しだからなw
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/12(火) 16:48:16 ID: a555j5Hwp.net
>>541
ケアルガ連呼してる時点で机上の空論君丸出しなんだよなぁ
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/12(火) 16:49:52 ID: ViFMG5Bq0.net
>>582
だって何も回復飛んでこなくて壊滅してるんだもの
一人で支えられないとかそういうレベルじゃない気がする
鉄球を気にしすぎて回復できてないか
軌道を考えて当たらない位置で回復はさむとかしてなさそうだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加