【FF14】足引っ張られてクリアできないって事は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460280721/

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35bd-aodE)2016/04/12(火) 15:46:46 ID: ODUBL6zO0.net
足引っ張られてクリアできないって事は
簡単じゃないって事ではないでしょうか
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-2oc4)2016/04/12(火) 15:48:29 ID: fe8W0XWBa.net
未だにそういう固定にいるってことは
自分もそういうレベルだってこと
受け入れなきゃ現実を
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95ed-Lw14)2016/04/12(火) 15:50:53 ID: NJzYjiaq0.net
早期固定
偶数クリア固定→ここが居心地良い
まったり奇数クリア固定
エンジョイ固定
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/12(火) 15:50:54 ID: ViFMG5Bq0.net
2層はクリアできてるから
3層のギミックできないのが意味わからんw
時々ミスるのはわかるが毎回P5の最後ゴブリスパークで崩れるんだよな
灼熱ついてても回復はできるっしょ?
自分に1回目はスキンリジェネしてけあるが投げりゃいいんじゃねーの?
2回目で灼熱切れるらしいが、白に灼熱なら
1回目はアサイラム置いておいて集団へケアルガ、2回目は自分にテトラ→みんなーって合流しつつアサイズ
からの迅速ケアルガとか?白やらんから知らんけど
学者に灼熱なら、1回目に陣と囁き、2回目にはこぶ妖精起点に鼓舞展開?
2回目終わったら合流しつつ不屈でいいよな
やらねーやつでもこうすればいいんじゃね見たいのは思いつくぞ・・・
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/12(火) 15:53:44 ID: ViFMG5Bq0.net
>>538-539
他人のミスで終わるんだから簡単に感じてこっちが数セットミスなしでも引っ張られたらどうしようもなくね?
固定は引き止められてるのもあるけど、クリアできない固定にいても意味がないって思いが強くなってきた

いまだにそういう固定にいるからってのは理解してる、だから野良やら固定の補充練習に行って次を探そうかなっておもってるんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加