【FF14】の募集はむしろチンパン寄せの地雷募集にしか見えない不具合

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459323350/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 09:43:07 ID: qAdyboq4.net
わざわざ複数ロールの表示にしてんだからさすがにそれわかんない奴は来てくれなくて良いだろwwwwチンパンはどんだけお客様気質なんだよwww
オレもよく主催するけど「グリパ、鳥〆なし、他1〆 DPS東、遠隔LB全巻込み、近接3可」って書いてる
これでわかんない奴は来なくて良いと思ってる
もちろん集まったら説明マクロは流す
これで20分以内に集まらなかった事はない
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 09:50:54 ID: x2u3IItr.net
DPS東、遠隔LB全巻込み
この程度も事前に解ってないと入れないチンパン避けならこれが一番不要

近接3可とフリー枠○○○
これ、基本的に募集枠見れば解るんで無駄っぷりは同じだよね?

程度の低い脳みそで言い訳しようとするからボロが出る

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:00:13 ID: VxXZwmny.net
【塔担当】
セフィロトが見る前のMTの背中から見て
右←遠隔近接(攻撃)STDPS(重複)ヒラ→左
【2回目】
セフィロトが見た【後】重要!!のMTの背中から見て
右←遠隔近接(重複)STDPS(攻撃)ヒラ→左(なくてもいい)
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:05:22 ID: uIzvUdB3.net
>>582の募集はむしろチンパン寄せの地雷募集にしか見えない不具合
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:15:16 ID: qAdyboq4.net
>>589
実際これで募集してみろってw
いまんとここの募集文で6回ぐらいしかやってないけど全部1発クリアだ
更に言うなら未クリアいててもだ
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:22:43 ID: CcSwC0bN.net
そんなに効率的にやりたいなら
一番いい方法を教えてやる

IL222↑募集
ぐりぱ 2周ごとに再募集 2乙で解散

ちょっとだけやろうとする暇人プロがざくざく集まる

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:27:21 ID: CcSwC0bN.net
いまだと伝承1ジョブにぶっこんでりゃ最低IL225↑がいいけど
これだと若干集まりが悪い
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:52:40 ID: b6k8p0hb.net
んま、募集に疑問を持って質問してくる奴はマシ
今のセフィロトは下手に何か書くと
読まずに何も理解してない奴が来る可能性の方が高いからなあ
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 11:53:53 ID: 3CYcW2Lu.net
やべぇwwwなんかID変わってるwwww
>>591なw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加