【FF14】プラチナ 毎回味方に合わせることを学んだ者。チンパンと上級者の境目がここ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460287525/

440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:38:47 ID: z61RM81S.net
ブロンズ PVPスキルをセットしていない適当プレイヤーがほとんど

シルバー PVPスキルをセットして基本を学んだ者

ゴールド 何度も繰り返して戦闘の流れが分かってきた者。ここまではチンパンでも回数こなせば余裕

プラチナ 毎回味方に合わせることを学んだ者。チンパンと上級者の境目がここ

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:39:44 ID: +FjX++yq.net
MIP2推薦されているってことは初心者ヒラほか二人kisaに入れたんだろうよ
こういう奴らがきちがいを勘違いさせそれに釣られる奴らも増えて悪循環
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:40:35 ID: c/+2ywQY.net
しっぽ君おるな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:47:48 ID: wJJ32VZv.net
味方ガチャゲーが嫌で白黒つけたいなら固定行けってのはこの手のゲームじゃ当たり前だからな
まぁ流行らないだろうけど
このゲームで固定組んでやるならLoLとか他ゲーで固定組んでやった方がよっぽど楽しいし
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:57:03 ID: gFsqm33n.net
DPS出すことしか脳にない奴らのせいで、ヒーラーの役割や重要性を理解しようともせず都合が悪くなったら他人のせいにして自分の無能ぶりを隠蔽するんだもんな。
ウルヴズやってたはずの連中が廃れた理由も思い出せねーのかよ…チンパンジー以下だろw
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 20:05:16 ID: tGlRxtcz.net
88ペア申請なくしてくれ。ガチのペア申請と当たると負け確定してカジュアルじゃねぇ
453: 既にその名前は使われています2016/04/12(火) 20:08:44 ID: i9d83jZce
>>440
ダイヤモンド 基本固定奴 VCありきの奴が多いためソロだとブロンズ奴と大差ない場合が多い
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 19:49:58 ID: BNxkCqGD.net
>>440
ゴールド低く見積もり過ぎ
そんなら今頃ゴールド3桁以上おるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加