【FF14】帰ってくる前に勝負つけないと終わるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 09:06:57 ID: x25oDQ4q.net
相方いる人が相方最近来ないってんで遊んでるんだが狙ってみていいかな。いや、無理か。同じようなことした人いる?
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 09:46:26 ID: BWuixvO6.net
リアル恋人居ても友達とは普通に遊ぶよね・・・?
学生だって社会人だって人付き合いは同性とだけしてればいいわけじゃないし
ゲーム内だって特定の異性とペアで遊ぶのはまずいだろうけどFCメンやLSメンを性別で選り好みする人なんていないでしょ
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:35:14 ID: /eBczauD.net
>>503
相方がそのまま引退してたら機会あるかもねー
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:35:44 ID: /eBczauD.net
>>503
相方が引退間近なら機会あるかもねー
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 10:36:18 ID: fE9L3UYt.net
>>503
相手が嫌がってなければいいんじゃない
相方がいるのに2人きりで遊ぶのなら乗り換えたいと思っている可能性もある
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:10:49 ID: c0EOw2yI.net
うちは二年半フレも作らず二人だけでやってきてるが楽しいぞ
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 12:21:54 ID: gi+g1cdl.net
>>512
よくわからないんだよなぁ。暇だ寂しいーって言ってるから色々一緒に行ったり雑談してるけどね。お互い話すのは好きだから。焦って失敗は嫌だからまずは現状維持。
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 14:03:04 ID: W74iLwx4.net
>>517
寂しいと言ってくるなら嫌われてはなさそうだな。
焦るのがこわいかもしれんが後悔しないようにな
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 14:40:12 ID: d4elOXRg.net
>>523
そうだね。できるだけ後悔しないようにさせないように頑張るよ。
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 13:07:54 ID: KJXm2ZcH.net
>>517
帰ってくる前に勝負つけないと終わるぞ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/12(火) 13:11:26 ID: gi+g1cdl.net
>>520
まぁそうなったら諦めるしフレとしていることにするよ。だけど1回がっついて失敗したし相手が引退しちゃったことがあるので無理。すごい後味悪かったから。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加