【FF14】3層は神タンクと神ヒラいるかが全てだからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460280721/

671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f771-w8Te)2016/04/13(水) 03:50:41 ID: qC5OBO7u0.net
うちの固定3層でタンクが2000出す神タンク2人いるからDPSサボれるわ
4層もDPSチェックはクリアしてるっぽいし
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3532-xmDs)2016/04/13(水) 04:06:43 ID: zfYY9/gi0.net
戦士は4層で死にたくなるほどスウィンドラーとタイマンできるから
2層は大人しくガンナーを殴っておけ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9524-j/+h)2016/04/13(水) 05:48:04 ID: smB0Mu1j0.net
半固定でやるなら、やっぱエリュ式採用?
4体目のやり方色々あってどれがいいかわからん
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9f-dRnl)2016/04/13(水) 06:39:55 ID: 9hNlg6MF0.net
>>671
今の装備ならタンク2名で2000くらいはわりと普通レベルだぞ
うちのゆるふわ固定でも今週のACTで暗940、戦1030(1回死亡)くらい出してる
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d4a-j/+h)2016/04/13(水) 13:16:48 ID: WVkgbiOY0.net
>>671
ずいぶん低いね
3層は神タンクと神ヒラいるかが全てだからね

うちの固定はタンクとヒラ4人で合計DPS3500〜3700出してるよ

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3cf-j/+h)2016/04/13(水) 13:26:03 ID: 8GX/uF920.net
いつまで2層の話してんだよって毎週言ってる気がするが
いつまで2層の話してんだよ
レイド鯖のチョコボでさえ2層募集がだんとつで多いから仕方ないか
たまに4層や3層の方が多いとか言う痴呆もいるが完全にその時だけの偶然だからな
野良はいつまで経っても2層なんだわ
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e8-wRbv)2016/04/13(水) 14:34:06 ID: F7mb0Xty0.net
盾ヒラに2400以上のDPS出させないと3層無理な固定は4層は一か月は挑戦すること
遅らせたほうがいい
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-p9pe)2016/04/13(水) 14:38:05 ID: EjrAqxg5F.net
>>748
うちも忍機なし構成でタンクヒラ合計3500出してるな
PTDPS9500なんで今の装備緩和具合なら普通かもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加