【FF14】一度取り込むと他のネトゲに移るなんてことはなかなか起こらない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460429055/

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:03:11 ID: iiyS95dQ.net
騙し騙しFF14を続けてきた人は、ずっとやめる理由を探してるんだよな
FCの中でも、誰かが「FF14マンネリで飽きたなあw 皆で何か他のネトゲやってみない?」って言い出してくれるのを待ってる
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:05:14 ID: OKaqdHmn.net
下の方の鯖取り上げてるだけで
過密は2500くらいあるし平均して土日で1500×32鯖ってとこだよ今
CF抜いてな

CF入れると7万ってとこだろ

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:07:18 ID: 6okLK5ME.net
過密ってチョコボ神竜トンベリおまけでバハだけでしょ
あと全部過疎鯖だよ?
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:09:15 ID: HQiX+0am.net
CF抜いて平均1500はねーよw
入れても届かないだろCFの割合は過去の吉田発言で2−3割程度
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:10:11 ID: OKaqdHmn.net
>>477
MMOって仮想世界としての性質が非常に強い
プレーヤーはその中に子供を持っているようなものでそう簡単に離れられないんだよ
だから最初にどれだけ取り込むかが極めて重要
一度取り込むと他のネトゲに移るなんてことはなかなか起こらない
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:13:41 ID: QHfIm/u4.net
過密鯖 2500×4=10000
過疎鯖 1000×28=28000

CF考慮して三割増とすると
38000×1.3=49400

こんなもんじゃね?

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 02:16:40 ID: iiyS95dQ.net
>>482
だがマヌケは見つかったようだなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加