【FF14】タンクヒラはシャキ時間短いからシャキ待ちFATEの重要性は低いのにな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460090794/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfa3-dRnl)2016/04/13(水) 08:26:04 ID: d8Wiynul0.net
だからFate併用になったりするんだが、ボス系Fateはヒラソロ、タンクソロでもある程度大丈夫なのに
DPSソロになると過疎時で敵のHP少ないときじゃないと大体勝てない。だからDPS上げるのかなり苦痛だった
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-SddS)2016/04/13(水) 08:41:19 ID: nMehiQGh0.net
タンクやってるフレにセット申請お願いしたらいいのに
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-y58C)2016/04/13(水) 09:20:41 ID: 4a77LOXMp.net
>>442
ボスfateは残り時間2分から全力で行けば倒せなくても金だから、他のfateしながら時間見てやればいいと思うよ

雑魚系は6匹倒せば放置でいいし
雑魚3匹倒して3匹ヘイトだけとって時間切れでも金だし楽
他に人がいると出来ないけどね

444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 31fd-AB32)2016/04/13(水) 08:29:29 ID: fpmlxAmA0.net
>>442
わかる
タンクヒラはシャキ時間短いからシャキ待ちFATEの重要性は低いのにな
重要性の高いDPSでたびたびそういう状況に陥る不思議
特に休日の朝から夜まででがっつり上げようとか画策してるときに
午前中ほとんど上げれなかったとかよくあった
今はCF申請しながらリーヴできるからリーヴ権があればなんとかなるけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加