【FF14】これクリタワやアークで除名理由が説明されてないで除名開始された時に

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459820847/

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d05-SddS)2016/04/13(水) 11:36:47 ID: PVzibCF/0.net
除名が一人で成立しないんだから前提間違ってるでしょ
先釣りされて他が問題なく対応してるんだったら自分が読み間違ってただけなんだからそれ以上の速度で進行ぶっ飛ばせばいいだけ
どんだけプライド高いのかしらんけど一人空気読めてなかっただけやろ
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-SddS)2016/04/13(水) 11:38:47 ID: nMehiQGh0.net
これ本人だよな?
こんなやつが2人もいると思いたくない
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a0f2-Qg88)2016/04/13(水) 11:40:16 ID: 1vX+ws730.net
>>409
現実は
除名投票されたらとりあえず可決押す奴が大半
これクリタワやアークで除名理由が説明されてないで除名開始された時に
否決押してもほぼ可決されるので散々経験してる
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-SddS)2016/04/13(水) 11:41:59 ID: Tc4pYn12a.net
>>416
散々経験してるってことはおまえがちょっとひととずれてんだとおもうよ
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a0f2-Qg88)2016/04/13(水) 11:43:00 ID: 1vX+ws730.net
>>418
そりゃ除名される側は押す機会なんてないだろうから
君は経験してないだろうねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加