【FF14】そんなつもりじゃなく普通に友達として遊びたいっていう、男には無い思考回路

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459473426/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 15:59:55 ID: qW69x08/.net
異性に興味が無い振りをしつつ異性との距離を縮めようとする摩訶不思議な自虐戦略を取る次世代型キモイマン
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 17:21:40 ID: hkxnAcwH.net
>>835
それ俺の知ってる女にいるな。男苦手と言いつつリアルでメシ奢ってもらったりして仲良くしてるなと思ったらいきなり昔のトラウマがって言って違う男に近寄ってくような女
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 19:23:47 ID: u4HxuISG.net
男も直結とか興味ないって言って近づくムッツリが結構いる
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 19:24:33 ID: g64EQWfk.net
ムッツリはよくないなムッツリは
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 20:51:00 ID: m2P8gv5E.net
てゆーかマジで直結したい理由がわからん
なんだかんだ14楽しいしなるべく長く遊びたいわけだよ

その点直結なんぞしたらめんどくさい未来しか予想できん
辞める理由が生まれるだけ
いわば社内恋愛、遊べない・覚悟がいる・人間関係が複雑化する

直結はよほど決意が固いか、後先考えないアホなんだと思ってる
前者ならともかく、ほぼ後者なんだろうなー

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 22:02:04 ID: TW7mj4kL.net
ゲームを楽しみながら女漁りも楽しめる
それが直結脳の発想
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 23:40:09 ID: Zwf6SqG+.net
>>837の女は普通にメシ奢ってもらったりエオカフェとか行ってたみたいなんだけどね。女って怖いわ
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 18:11:54 ID: 7HeormUi.net
>>837 なんか解るw
男は仲良くなってくると下心全開になっていくからな
そういうのが見えると引くっていう女多い
そんなつもりじゃなく普通に友達として遊びたいっていう、男には無い思考回路
  • このエントリーをはてなブックマークに追加