【FF14】まさかその同じ口で募集編ガー人集めガー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458796482/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0e6-sG86)2016/04/13(水) 17:15:31 ID: yh/gMmeP0.net
EASY NORMAL HARD があります
作品を追うごとに HARD の難易度が上がるのは当たり前(もしくはVERY HARDとして追加される)

アレキの問題はNORMALがないこと
あなたに合った難易度のコンテンツがないこと

967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f32-PA65)2016/04/13(水) 17:16:40 ID: q0WMWIAv0.net
>作品を追うごとに HARD の難易度が上がるのは当たり前(もしくはVERY HARDとして追加される)
この頭の悪い考え方がゲームをダメにした
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd08-dRnl)2016/04/13(水) 17:20:11 ID: ZMDaQG/F0.net
>>966
VERY HARDを作った結果総責任者のコメント

反省した
難しすぎた
今後は高難易度レイドに対する考え方を変える
簡単だったと言われてもそkじょは戦わない
楽しんでクリアしていただいて、簡単だったぞと言われるのがちょうどいい

世の中少数意見もそりゃいるだろうけど
やる人間が明らかに足りてないVERY HARDを支持する奴が
まさかその同じ口で募集編ガー人集めガー
とか言ってないだろうな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加