【FF14】ビデオ通話したことある人は実年齢だと思うけど、嘘をついてる人もいるのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 11:27:41 ID: rhN8j6az.net
自分の周りで年齢教え合った人はみんな20代で、30代の人はまだいないな
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 12:06:07 ID: x5NYAMQ1.net
そもそもフェイクwとかいらんやん
特定されるわけないのに
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 12:19:28 ID: 7fPLdMlf.net
>>573
それがほんとの歳ならな
別ゲーだけどずっと女子高生って言ってた人が実はアラフォーのおばさんだったこともある
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 12:43:32 ID: LZM11HaJ.net
ネットで自己申告信じるやつおるか?w
年齢性別職業あらゆる物事を嘘で通せるのによ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 12:48:38 ID: o190YY1P.net
同じようなことはいっぱいあるんだぜ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 12:50:32 ID: fmenzY55.net
性別と仕事は公表してるが年齢は相棒にしか教えてないな
実年齢知っても付き合い続ける相棒には感謝だ
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 13:08:20 ID: IAeOfZIU.net
うちのFCアクティブ10人くらいだけど
40代が2人、残りは30代と20代半々くらいかな
自己申告だけどな
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/13(水) 13:29:03 ID: rhN8j6az.net
>>580
まじか
ビデオ通話したことある人は実年齢だと思うけど、嘘をついてる人もいるのか
まあ仮にサバ読まれていたとしても責めはしないが…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加