【FF14】問題なのはそのレベルの占が全く存在しないということ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460316555/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ed-dRnl)2016/04/13(水) 11:46:23 ID: 4Mb8txgM0.net
4層全てが痛いよね
ヒールワークに関しちゃ起動4層よりきついと思う
ほんと練習段階から

モ=双竜マントラ
機=ブレイク2種
黒=アポカタ
っていうこれらの軽減があるかないかで捗り方が違うと思う

占ちゃんがなんとなく最適解なのか気になる
頭割りのダメ戻せないような気もするけど

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-DytT)2016/04/13(水) 13:07:39 ID: hbzb58/oa.net
戦士竜モで3枚のマントラ最強
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEc8-0BT9)2016/04/13(水) 13:44:49 ID: +uPFoLIfE.net
>>52
机上では2層以降占学が有効だってさんざん言われてる
問題なのはそのレベルの占が全く存在しないということ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/13(水) 14:16:06 ID: eeaSLJ9U0.net
固定枠の補充出しても来ない
野良で補充していくもクリアできない
自分らがミスってるのに野良はかみ合わないと云々
固定つまらなくなってきた
クリアできない固定に意味があるのか疑問
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/13(水) 14:19:46 ID: eeaSLJ9U0.net
そういやヒラがINT薬飲んでたわ
動き悪い上に頭も悪いんだな
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEc8-0BT9)2016/04/13(水) 14:20:52 ID: LBaL3QUnE.net
かみ合わない←これは事実
⇒ではなぜかみ合わないのか?

お前含めてこれがわからないなら全員ゴミだよ。
特に「自分は問題ない」と思ってるやつは
「問題はどこにあるのか」がわかっているはずだからね

固定の意味?
「問題がどこにあるか」を忌憚なく言い合い改善できることにあるよ。
「野良がいるから」は理由にならないからね。

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ed-dRnl)2016/04/13(水) 14:35:51 ID: 4Mb8txgM0.net
>>55
やっぱそうか。そういう結論に行き着くよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加