【FF14】PLLの文章の方にすでに存在してますがって書いてあったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460545863/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:44:04 ID: g/lGYLLu.net
え?いないの?
PLLの文章の方にすでに存在してますがって書いてあったけど

A: 装備品にもともと開いているマテリア穴にマテリアをつけてくれるNPCの仕様自体はすでに存在していますが、
↑ここ。俺の解釈が違う?

禁断のマテリア装着に関してはクラフターの人に頼んでこそのシステムだとも考えています。確定で装着できるマテリア穴に対しては、装備更新も多いので実装検討を行っていきますが、禁断のマテリア装着に関してはフォーラムにフィードバックをいただきたいです。

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:44:07 ID: ycXNn36B.net
(´・ω・`)FCメンがインしません…..
(´・ω・`)先週ハウス権らんらんにうつりました
(´・ω・`)Lサイズ1人で寂しいです
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:44:36 ID: S+in0Zim.net
(´・ω・`)プレイヤーにはNPC以上の行動を期待しちゃダメよ
(´・ω・`)むしろヘイト上げて向かってくるモンスターだと思わないと
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:45:07 ID: ycXNn36B.net
>>196
(´・ω・`)プレイヤーをNPCと思えという温かいお言葉
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:46:18 ID: RZqFoigf.net
>>196
(´・ω・`)「仕様自体はすでに存在している」=「実装しようと思ったらすぐ実装出来る」って意味でしょ
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:46:28 ID: g/lGYLLu.net
禁断じゃなくて伝承の元々空いてる奴に入れたいだけなんだけどこの書き方だとすでにいるんだよ?
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 10:47:09 ID: g/lGYLLu.net
>>200
あ、そういう意味なのねなーんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加