【FF14】ま、抜けてったやつらも変わり探さないで消えたがね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460316555/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35e2-DytT)2016/04/13(水) 14:46:47 ID: uCBc24rW0.net
もう抜けちゃえよ
補充フェーズで練習も行けない、メンバーに不満もあるなら続けててもストレスなんじゃないか?
それでもまだ残った方がいいかもしれないと思って愚痴漏らしに来たんだろうけど
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx29-j/+h)2016/04/13(水) 14:50:07 ID: 2qd/8cqbx.net
ダブルドリルで吹っ飛ぶのは吹っ飛ぶ方は悪くないのに悪いイメージよね
実際は上飛んでるUFOの当るからかなり中心に寄って殴ってるせいで
その爆発に巻き込まれてスタンされるのにな
UFOに当たりそうなら殴るの諦めてお前が下がれよって言いたいわw
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/13(水) 14:51:08 ID: eeaSLJ9U0.net
突進に毎回当たるのをどういえばいいんだろうな
誘導式はしたくないって言うからカクジデーやってるんだが
見て避けてとしか言いようがない
俺に重なれつっても
俺さんは当たってないのにあたったんだけど?っていわれてもな
そりゃ他人はちえんあるわとしか言いようがない

>>66
抜けたいから代わり探したいんだけどいないしどーすんだこれ
ま、抜けてったやつらも変わり探さないで消えたがね

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-mggW)2016/04/13(水) 14:55:11 ID: sxYqaP/cp.net
各自でって言っても半円くらいまでに固まって外周に逃げるのが基本だからな
当たる奴が悪いんではなくSTや遠隔がころしてるのもしれない
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f24d-sG86)2016/04/13(水) 14:56:43 ID: eeaSLJ9U0.net
実際避けにくいからSTや遠隔の落とす位置もあるんだろうけど
STやヒラ遠隔もあたってるからな・・・・
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35e2-DytT)2016/04/13(水) 15:00:31 ID: uCBc24rW0.net
>>68
抜けるのに補充連れて来いって言われてんのか、大変だな
ブラックバイトみたいな所に入ってしまったのが運の尽きだな……
  • このエントリーをはてなブックマークに追加