【FF14】これミアズマ系しか回復阻害できなくなったし割と真面目にナ竜黒学は強いかも

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460605505/

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:01:47 ID: CwtCDg/i.net
これミアズマ系しか回復阻害できなくなったし割と真面目にナ竜黒学は強いかも

エーテルフロー消えなくなったおかげで活性が安心して投げられるし、開幕のぶつかり合いで学がミアズマ入れつつ危なかったら活性と動くだけで初動優位やね
かばうも黒が貫通してくれれば問題なさそう

というかエーテルフロー消えなくなっただけでめっちゃ学ちゃんタフ

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:03:39 ID: 2/yrPd56.net
>>330
戦竜機だとどうせぶち破られるからヒラなんてなんでもいい
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:05:35 ID: gdOkZ5jc.net
までもこれからこういうのがどんどん出てくると思うけどね
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:05:56 ID: hMe2qaUW.net
情報戦はすでに始まっている
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:07:07 ID: QnEh6b/9.net
ガリモヤシの暴言じゃねーか
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:08:56 ID: aTb7SuFF.net
活性9発確定じゃないか?
その間に敵を全滅させればいいだけだし
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:11:33 ID: rP3Gg0wq.net
>>332
>>339
開幕6発、もしくあh共食いするなら9発やね。
こっちも学でやった感じ、6発でもその間に勝負決めるには十分って感じするわ。
久しぶりにWJのときみたいに学だす意味を見つけられたぜ。ナイス調整だ。
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 19:07:30 ID: CwtCDg/i.net
>>332
開幕は活性を6発確定で撃てるせいでマジ簡単には落ちないよ

俺はソロプラチナまで行けなかったゴールドメッキ奴だからプラチナ・ダイヤモンドクラスのプレイヤーならそうかもしれんけどこんなにタフになるとは思わなかったって感じがちょいする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加