【FF14】連携取られて一点集中なんてやられたらナイトはゴミ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460605505/

130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:05:47 ID: y2/ooemH.net
最近のフィーストってナイト絶滅危惧種になってたが、いまもナイトの方が強い論唱える人いるんだな
わいゴージだけど戦士の方が硬いとは思えん
って書いたらお前が下手なだけって言われるんだろうな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:06:10 ID: 1CMYdl3k.net
バーサク消そうとして捨て身消えるとか訳のわからないことをいって、いざ指摘されたらレンジの話とか意味がわからなすぎんよ〜
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:06:45 ID: 5pEut1/s.net
特殊弾消せるらしいぞ
なお5つの特殊弾消えたら機工士は足止めてシュー・ポン、シュー・ポンを繰り返すジョブになる
いろいろ消せるものあるやん
なんつーか、捨て身消せるだけですごいと思わないのもすごいな
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:06:55 ID: pRNoi1TK.net
使ってたのが忍モだがどっちかと言えば回復量低下消えた忍者のほうが終わっただろこれ
そもそも学ちゃんとか10戦に1回当たるかどうかだったしモンクは白占相手なら別に変わらないだろ
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:06:59 ID: PpiFQMPL.net
戦士は固くは無いんじゃね。
ただ、タンクとしては火力があるのでラッシュをかけやすいというかなんというか。
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:08:18 ID: y2/ooemH.net
モンクは沈黙 スタン バフ消し WS不可とかまだあるけどあかんのか?
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/14(木) 17:09:25 ID: xd+h3H9v.net
>>130
野良ソロの並火力ならナイトは輝くが
連携取られて一点集中なんてやられたらナイトはゴミ
サポートしてる時間攻撃してないわけだからな 
見た目の火力じゃなく実質的な火力がないし論外です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加