【FF14】残り1人のくだらない1ミスで100%ワイプ確定のギミックが多すぎるってこと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460610725/

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7b4-Jz3o)2016/04/14(木) 19:03:50 ID: 5pN5941U0.net
緩和は良いと思うけど最大の問題は7人がどんだけがんばって最高のプレイをしても
残り1人のくだらない1ミスで100%ワイプ確定のギミックが多すぎるってこと
人間誰でもミスするんだから全員クリアできるやつ集めても、そいつらがミスせずにやれるパターン引くまでやりなおし
全滅後にCT残っててCT待ちするのもやばすぎる、邂逅からエンド挑戦してるやつはこの無駄なCT待ちの時間だけで数十時間浪費してるんじゃないのか
こんなのやっちゃだめで全滅リスタートはCT解除するとかどんなアホ開発でも普通気づけよ
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db86-Vuml)2016/04/14(木) 19:03:55 ID: u1gigfem0.net
3層はヒラのどちらかが下手だとキツイらしいな
メレーだとマントラくらいしか補助できんからお祈りゲーだわ
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3ca-Jz3o)2016/04/14(木) 19:05:12 ID: tNy9Fgry0.net
緩和されて何で怒ってんの?
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef4f-Jz3o)2016/04/14(木) 19:05:52 ID: oUcGK6wW0.net
俺野良行かんから知らんけど今の2層野良のDPS陣ってそんな火力ねーの?
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Jz3o)2016/04/14(木) 19:06:11 ID: goeg/Ti/0.net
>>534
(´・ω・`)その残り一人を出荷させるつもりはないと2.0のときから言われてるぞ
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 530e-hgAh)2016/04/14(木) 19:04:59 ID: Lstjts4B0.net
>>534
そんなの極セフィロトとかも全部じゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加