【FF14】難易度高いせいで別ジョブのサブもやる気しないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460610725/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d308-cFRK)2016/04/14(木) 20:23:54 ID: ZkYl0/BO0.net
正直難易度はもっと簡単で良いよ
バハの頃なら野良で埋まってない練習募集あったら
「よっしゃ、ワイが行かせたる!」
って感じで入ったもんだけど起動、律動は4層までクリアしたけどそんな気になれない
「あー、埋まってないんだ、ウチと違うやり方だと逆に迷惑かけるかも知れないしやめとこ」と思ってしまう
クリア者ですら気軽に練習PTに突出来ない難易度とか明らかにやり過ぎ

まあワイが昔ほど活動的じゃ無くなっただけかも知れないが

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-Gtsw)2016/04/14(木) 20:25:58 ID: ku4N5dIX0.net
>>596
ワイもワイも
野良でサブキャラとかもやるきしない
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-Jz3o)2016/04/14(木) 20:26:00 ID: lWAAiDo80.net
2層クリア済みの人はクリアできない連中を見下せなくなるからなw
そういうのもトップ層のモチベーションになってるしw
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b39-De1m)2016/04/14(木) 20:26:43 ID: v91jAPe70.net
超える力ありは報酬なし
超える力なしは報酬あり
の同時進行でいい
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-1AkE)2016/04/14(木) 20:29:09 ID: /NT97dXYK.net
>>596
ほんとこれ
難易度高いせいで別ジョブのサブもやる気しないし
バハ時代みたいにサブも遊べるような難易度ならレイド人口水増しにもなったのにほんとアホだわ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/14(木) 20:31:37 ID: QSireKnG0.net
俺の知ってる奴だとサブで同じジョブやってる奇人は続けてるけど
タンクヒラをサブキャラにしてる奴はほぼ消えたな
どうせ余ってるからいなくて構わないんだが
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2795-cFRK)2016/04/14(木) 20:50:45 ID: 3PIX5/sF0.net
アレキなんてもうやる奴すら少ない死にコンテンツなんだから
一瞬で終わろうが大勢がやっている状況になった方がまだマシ
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-VZXL)2016/04/14(木) 20:52:26 ID: L2AF6VbXd.net
>>596
バハの頃wwwお手伝いないのにwww
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-1AkE)2016/04/14(木) 20:54:32 ID: /NT97dXYK.net
>>621
真成の途中から手伝いシステム入っただろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加