【FF14】白より学の方が火力出そうだけどみんなの所もボスは白は攻撃メインなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458549950/

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-SddS)2016/04/13(水) 10:07:40 ID: GYaEKHFAM.net
零式1層を固定でやってるんですけど相方学さんにネオファウストはヒール全部お願い!て言われてやってるんですがボスはヒールほとんどこっちでやるから全体攻撃の時の回復と雑魚フェーズ以外は攻撃お願いと言われました。
白より学の方が火力出そうだけどみんなの所もボスは白は攻撃メインなのかな?
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fde2-SddS)2016/04/13(水) 10:30:10 ID: eItRsRfE0.net
燃費悪いだけで火力はヒラで一番出るでしょ
命中足りてればって問題もあるか
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f08-j/+h)2016/04/13(水) 10:42:04 ID: L26FjtL20.net
短期決戦ならヒラ最強だね
AWの為、Nアレキやラーヴァナやると分かるよ
学よりもちろん高いし、占相手に至っては2-3倍くらいDPSが出る
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e81-Qg88)2016/04/13(水) 10:52:54 ID: aHPjiy810.net
自分がペロって、それが原因でだんだん崩れて全滅した後
戻されたスタート地点で
ルガディンが変なエモートとか使ってドンマイドンマイと慰める中
視点をちょっと動かしたら
ルガの肩越しに白ちゃんがものすごいジト目でこっち見てた
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-Ixw5)2016/04/13(水) 10:54:06 ID: 7fHW5gnsM.net
最初にリジェネしたらDOT維持して石投げるだけのエキルレやばすぎ
エキスパートって何だよ(哲学)
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-5bsj)2016/04/13(水) 11:37:17 ID: 2aIMsLagd.net
学者がヒーラー中最高火力の時代なんてとっくに終わってんのになw
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c0b-w8Te)2016/04/13(水) 12:44:53 ID: FyTeio6F0.net
>>761
恐らく最初タンクそれぞれもってネオスイッチありで学白ギリギリまで攻撃した方が早く終わる。
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfbd-dRnl)2016/04/13(水) 11:00:33 ID: rF6i62f20.net
>>761
うちは逆だな
ボスはともかくファウストは白の方がDPS伸びる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加