【FF14】本調子が出なかった試合は自分でも落ち込んでるものだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460605505/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 07:03:58 ID: EeCj8q/r.net
いままで私も地雷とか雑魚とか引くと嫌だったけど
本調子が出なかった試合は自分でも落ち込んでるものだから
それを責められると滅茶苦茶落ち込みますね・・・
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 07:20:05 ID: U4xgJaPa.net
プレシーズンはやる意味ないから
本シーズンからって奴の大半は楽したい勢だからな
こんな奴らがまともなプレイ出来るわけがない
わずかに例外はあるけどなー
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 08:35:25 ID: ZXBEJRsy.net
>>845
本調子がでないときって、敵に上手いひとがいて
タイミングよくCCとか当ててきてる場合も多い
それが見えてれば暴言なんて出ないと思うんだけどな
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 08:47:50 ID: EeCj8q/r.net
>>852
そのとおりです。相手にアクセラレータがいました。
完全にスリプルとバインドを管理されてたので、手も足も出なかった・・・
それを分かってない人がすごい罵ってきて、それがただ残念でした。
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 08:50:39 ID: JwKvEwKN.net
1人の貢献度低いから運ゲーなんだよな
他のpvpだとPTは弱くても強い人は負けてても高スコアとか叩きだすし1人で勝ちに持っていけるけど
ffの仕様じゃ完全なるガチャゲーだかんな
855: 既にその名前は使われています2016/04/15(金) 08:56:40 ID: y4E+tg+hd
【拡散希望】プレイすると現実世界の量子コンピューター開発を手助けできるゲーム「Quantum Moves」
http://gigazine.net/news/20160414-quantum-moves/

この超絶楽しいゲームを遊ぶ→量子コンピューター実現→核融合発電実現→働かなくても一生遊んで暮らせる社会の到来

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 09:54:21 ID: jga6TavX.net
キットなしで軽く200000↑出しても相方DPSがアレだと負けるわ
敵味方の平均PS低い時間帯の方が勝ちにくいからやるなら夜やな
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 09:55:00 ID: nU7K8Hwn.net
>>853
単に敵狙えてないだけじゃねえか
ユニットの性能は限られてるから単独じゃ何もできないよこのゲーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加