【FF14】穴全部ジャで埋めようと思ったら、結構時間かかるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460610725/

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2f49-qOHq)2016/04/15(金) 02:45:04 ID: WPbNDqDv0.net
緩和でも何でも人が少しでも戻ってくれれば良いなと思うけどね
やたら皆さん2層緩和に対して辛口だけど、これは運営が集計とってって余りにもクリア率が過去最大級に悪かったんだと予想。
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfe2-cFRK)2016/04/15(金) 02:49:01 ID: kwfT+Bqk0.net
死にたがりの奴本当に多いよな
サービス終了したらおまえらの自己顕示欲満たす場もなくなるって理解してんのかね
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-Jz3o)2016/04/15(金) 02:50:03 ID: NKIg4r2U0.net
開発がまともに修正に動くのは集計参考だけやしな
今はアニマ終わった奴が他にすることねえ状況で誰も彼も零式だからな。3.3までまだ長いのに2層で挫折して休止されてそのまま引退されると困るんだろう
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b78b-hF8d)2016/04/15(金) 02:51:04 ID: ZvwfDcCV0.net
>>714
単に装備がそろわないから行かないって人も多い気がするけどな
穴全部ジャで埋めようと思ったら、結構時間かかるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加