【FF14】今の財産放棄して移動するのが運営の答えなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460544267/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b711-Jz3o)2016/04/15(金) 02:21:59 ID: wnQ/wNgL0.net
移転しろよw
財産築く前に移転するチャンスはいくらでもあったろw
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 02:25:32 ID: vW0IjeHmp.net
その対処療法でレイドファインダーなんだろうけどな
まあ先細りし続けるレイド人口に対しては時間の問題ですぐ問題になるだろう
先鋭化しすぎなんだよこのゲーム
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3dd-De1m)2016/04/15(金) 02:28:30 ID: 50iD8X1Y0.net
>>96

今の財産放棄して移動するのが運営の答えなの?
それとも運営気取りの奴が勝手に言ってるだけ?
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b711-Jz3o)2016/04/15(金) 02:32:16 ID: wnQ/wNgL0.net
>>99
過去鯖ははじめっから過疎でもっと早く移動すればよかったじゃんwwwwwww
過疎鯖乙wwwwww
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3dd-De1m)2016/04/15(金) 02:32:44 ID: 50iD8X1Y0.net
つまり自分は今楽しめてるから全体では過疎ってゲームになってなくても問題ないってのがテンパか
ちょっと理解した
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/15(金) 02:37:20 ID: vW0IjeHmp.net
このゲームを腐らせてる一因は間違いなくキチテンパだとここまで自白されると逆に戸惑うんだが
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b33c-De1m)2016/04/15(金) 02:39:03 ID: UI/Sfc+u0.net
「全体では過疎って」とかいう認識がもうね
「自分の鯖が過疎って」ならまだしもね
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f57-Jz3o)2016/04/15(金) 02:59:49 ID: OEXFL0bB0.net
>>99
それは移動しないって選択をしたお前が招いた結果でもあるんだから
なんでも運営のせいにするのはお門違いも良いとこだろ
鯖間で人口差が生まれるのは仕方ないが少なくともこのゲームでは
鯖移動って手段があるのにそれをしなかったお前にも責任あるよ?
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3dd-De1m)2016/04/15(金) 03:05:04 ID: 50iD8X1Y0.net
>>118
制限ありで鯖移動で金とってる間はその理論はない
全ての財産持って無料で鯖移動できるようになってから出直してきて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加