【FF14】夜夫婦喧嘩して仲直りしないまま翌朝旦那は仕事に出た

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 01:09:26 ID: Kf6aBAuK.net
いつも寝る前にはまた明日ねっていって落ちるけど、その明日が必ずくる保障なんてどこにもないんだなって改めて思った
今一緒にいられる時間を大切にしていきたいな・・・
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 01:33:27 ID: C1V+bAU1.net
>>689
とあるリアル夫婦の話なんだけどさ
夜夫婦喧嘩して仲直りしないまま翌朝旦那は仕事に出た
その日旦那は脳梗塞で倒れて帰らぬ人となった
奥方は後悔したってさ
何でおはよう、いってらっしゃいのいつもの一言を最後に言えなかったのかって

後悔先に立たず
日々感謝と思いやりを忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加