【FF14】ワインポートで突入出来ないから連打して疲れたらリダ交代したりしてなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460610725/

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b35a-Jz3o)2016/04/15(金) 16:26:51 ID: 0KwrQz420.net
昔はリセットの日になったら凄い勢いでその時間に人が来るからコンテンツに入る待ち時間あったんだよな−邂逅の時
つまりライトだろうがなんだろうが皆がやってた
その方がいいと思うけどね
リセ日意外過疎になろうが最低でもそれだけ課金者がいた証明だからw
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-PmTf)2016/04/15(金) 16:30:20 ID: EEXhhHmn0.net
チンパンでもクリア出来る難易度のエンドがしたいってか?wwwww
ノーマルで我慢出来ないの?
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b23-Jz3o)2016/04/15(金) 16:31:41 ID: jiNuiA6J0.net
このゲームはターゲット絞ってるゲームだから
難易度についていけないやつはやめたらいいよ
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-VZXL)2016/04/15(金) 16:32:45 ID: leGt6UdId.net
真成が簡単ってのは越えるちからでグリパやってた記憶しか残ってないからだろ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d308-cFRK)2016/04/15(金) 16:33:40 ID: rN9BdhUR0.net
>>978
ワインポートで突入出来ないから連打して疲れたらリダ交代したりしてなw
まさかこんな有様になるとはなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加