【FF14】メンバーギスギスで脱落していき雑談できる相手が減っていって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:03:52 ID: lg3NMAiV.net
新生開始時はホント凄かったよな
本スレの勢いも20万オーバー叩き出したりしてさ
ドラゴンヘッドのFATEなんてキャラが表示できないくらい人でごった返してたよな

何でこんなになったんや、、、

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:16:28 ID: +qhmI6Ne.net
別にスクエニも今さら新規取りたいと思ってないんじゃ
赤字にならない限り細々とやっていくだろうし
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:20:34 ID: B4LLZwS6.net
中間層が繰り返し楽しめて時間かければいずれレイドと同じILのアイテムが貰えるコンテンツが欲しいな
日本人はやらないんだからPvPの開発は正直やめてほしい
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:23:25 ID: HfKABY1c.net
これだけ悪評広まってたらまあ新規はどう頑張っても増えないし、
今のオススメみたいに残った奴ら向けに細々とやる感じだろうね
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:23:46 ID: mjrwBk2G.net
鯖内の雰囲気、人数がアドゥリンショック後の11かよって感じなんだよな既に
イシュガルド発売時は新生直後までとはいかないけど活気は戻ったけど
あれで見切りつけられたやつの方が多かったんだろな
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 19:24:39 ID: dBAGcjLa.net
>>152
コスタでFATEやりながらFC、LSでだらだらチャットしたりしてたな

メンバーギスギスで脱落していき雑談できる相手が減っていって
残った人は出会い厨こじらせたような人ばかりになった
あのhimechanは俺が狙ってるとか、俺があの子を落とすとかそんな話ばっかりされて萎えた
しかも相手がコロコロ変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加