【FF14】根本的にヒラの必中がクリアのために必須な統計上のデータでもあんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458549950/

866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf2-j49k)2016/04/15(金) 22:11:43 ID: 2XLx5cnx0.net
根本的にヒラの必中がクリアのために必須な統計上のデータでもあんの?
つーか必中に出来るってことはヒールワークに自信があるんだろ?HP18000すら必要性ないだろ
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-De1m)2016/04/15(金) 22:32:29 ID: Sdj4vDv/0.net
2層の2体目玉フェーズって玉がせまってきたら全体回復ガンガンやってればよいのですか?
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b72e-De1m)2016/04/15(金) 23:46:34 ID: P/PmTTjb0.net
命中を否定したがる人ってなんでいつも極端なの?
DPS出せる余裕あるなら出せたほうがいいじゃん
そういう禁断するのも選択肢の1つとしてありだろ
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3f1-Gtsw)2016/04/16(土) 05:19:33 ID: Yli4MgVl0.net
一回必中に慣れるとミスが出るのが気持ち悪くなる
自分の場合はただそれだけのこと
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイモマー MMef-Gtsw)2016/04/16(土) 05:26:29 ID: FWvsco7eM.net
零式3層までは命中ジャガで揃えてたけど
4層は右全部活力しか指せないからどうでもよくなった
一般人はhp20k確保した方が良いよ
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/16(土) 06:34:07 ID: syqzaFixd.net
>>866
近接ですら盛る時代なのに体力盛ってないならこなくていいよ
攻略の邪魔よ(笑)
固定なら君のせいで崩壊するかもね

青字でお願いします

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b02-Jz3o)2016/04/15(金) 23:30:53 ID: njMi0KYK0.net
>>866
Elysiumの白ですら当時で18700だったのですが・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加