【FF14】型に嵌まった遊びしか出来ない時点でもうね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460682782/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 22:52:18 ID: uySvWsjV.net
問題はFFなのに出来が悪いって事なんだよな
11信者は省いたとしても
型に嵌まった遊びしか出来ない時点でもうね
吉田が作った標語が今の14にピッタリと当てはまるのがワラエル
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:06:06 ID: XxLvVwoN.net
もう無理無理かたつむり
どう考えても詰んでる。ごまかしながら集金するしか考えてない
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:07:15 ID: XsG1263n.net
モンハンの出来損ないだろ
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:13:39 ID: DZHLpoHX.net
Pが登山の道中をすっとばして山頂でボスやるゲームと勘違いしたから
山頂ゲーになった、そりゃコンテンツ足りるわけがない
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:36:39 ID: jzgiyvRc.net
エンドコンテンツ興味無い層につまらないゲームだからなー
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:36:40 ID: c1dIgMfU.net
吉田のアホを更迭しない限り無理
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 23:38:37 ID: 7SuYGemv.net
>>204
ストーリー食い潰したらすぐ中古店に並んじゃう様なシリーズだから
もともとが遊ばせ方のクオリティを数年スパンで維持できる様なノウハウは持ち合わせてなかったんだろう

やっぱりストーリー一旦尽きたらそこで寿命だよ
おすすめでさえそう思わせないようにレベリングで引き伸ばしてたんだし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加