【FF14】黒が一番なのはファイジャでボコボコにされるし、スリプルも以前脅威度は高いと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460693466/

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07db-Jz3o)2016/04/16(土) 03:49:27 ID: BYFSYPNF0.net
誰もターゲッタいない時やりたいんだけど
基本どれから落とせばいいんだ?
黒>ディフェなしDPS>ヒラ>ディフェありDPS
これでいい?
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4704-VOSW)2016/04/16(土) 03:53:09 ID: BOlO899d0.net
>>636
殴る順番じゃなくて落とす順番?
どうしてそういう順番だと思ったか教えてよ
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b08-Gtsw)2016/04/16(土) 03:58:20 ID: 3T8NyIXf0.net
マナ最強固定対、ガイア最強固定の試合が見たいな。
ガイアはソロでうまい奴が多いよな。
ソロでうまい奴をスカウトして固定組めば、やばそうだ。
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f9f-Jz3o)2016/04/16(土) 04:00:55 ID: I2xO65UA0.net
>>636
基本それでいいよ
味方がヒラ寝かせるーとか捨て身炊いてるDPSがいるーとか
そういうのでも優先順位変わるけど
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07db-Jz3o)2016/04/16(土) 04:20:20 ID: BYFSYPNF0.net
>>643
あざす
>>639
黒が一番なのはファイジャでボコボコにされるし、スリプルも以前脅威度は高いと思う
ディフェ持ってようが黒優先にしたんだけどダメ?

あとは勝って引きこもってる時はヒラ>メレーなんかなぁ・・

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb52-RIFs)2016/04/16(土) 04:22:18 ID: +Mh0y+Pm0.net
某シルロ軍師の日記でみたんだけど、
今の召喚って エナドレ→ミアズマバースト→エナドレ のルートがいいの?
ペインフレアは睡眠起こす可能性もあるからって使わないって事なんだけど
個人的には発動の早さ考えたらペインフレア使ったほうがよくね?って思った
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7e6-cFRK)2016/04/16(土) 04:32:51 ID: ECcwquML0.net
もう勝てないから死神プレイするわ
お前ら俺に当たったら負けだと思え
そういうロールプレイするわ
ざまあ
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07db-Jz3o)2016/04/16(土) 04:41:37 ID: BYFSYPNF0.net
俺もプレの時は白で70あったけど
本番DPSやって50切ったよ
ヒラやりゃ勝率はマシなんだろうがハッキリ言ってヒラは勝っても負けてもつまんねー・・・
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4704-VOSW)2016/04/16(土) 04:47:47 ID: BOlO899d0.net
>>647
別にいいんじゃない?

オレがその手のテンプレに違和感覚えるのは、
相手が何のバフを使った関係無しに、
判断基準持ちたい人が多いこと

キミはどっちかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加