【FF14】〇〇で〇〇万稼いだwとか(似たような金策してて実際そんなに稼げてない)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460090794/

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3f1-Gtsw)2016/04/16(土) 05:38:08 ID: Yli4MgVl0.net
しゃべること全部嘘みたいなやついるよね
3人でPT組んでルレ行って「DPSなのにMIPもらったー」とか(私ももらったんだけど…)
しょっちゅう架空の人物との会話誤爆するやつとか(ロドストで検索してもそんなやつは存在しない)
弱い詩人が他の固定の手伝い行くと占いるからうちの固定でやるより300多くDPS出てるよとか(個人でらしいんだがそんなこと有りえたら皆占やってるは)
こういうやつらって精神疾患抱えてるの?
気持ち悪いんだけど
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-VOSW)2016/04/16(土) 06:45:06 ID: Ch/Bhz5i0.net
>>846
虚言癖は立派な精神疾患だ、関わらんほうがいい
最後のDPS云々についてはネ実補正掛かったように盛る奴はうちのFCにもいるわw
〇〇で〇〇万稼いだwとか(似たような金策してて実際そんなに稼げてない)
最初の頃はそれなりに反応もしてたが、最近相手するのも面倒くせーからそいつ喋ってる時はスルーしてるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加